【閉店】「もぐら食堂」でまったりキーマカレー

【閉店】「もぐら食堂」でまったりキーマカレー

2019-04-23

※モグラ食堂さんは2020年1月19日に閉店しました。

現在は同じ場所にて、モグラ食堂の常連さんだった方(口コミ情報より)が「奥鎌倉おりぜ」というお店をやっています。

奥鎌倉おりぜ|二階堂で身体に優しい発酵ランチを頂く

奥鎌倉おりぜ 今回は二階堂にある発酵料理が食べられる「奥鎌倉おりぜ」さんへ行って…
1192-diary.com

*******************************************************

鎌倉の新店開拓で、鎌倉宮に向かう「お宮通り」の途中にあるもぐら食堂さんへ、大好きなカレーを食べに行ってきました。

古民家までは言いませんが、一軒家のカフェで外観を緑で覆われた隠れ家的なお店です。

店内は落ち着いた感じで、カウンター、2人席、4人席などがありました。決して大きくはないので休日ランチ時は混雑してしまうんだろうなと。

IMG_3941

お店の外にメニューと値段が書いてるボードが設置されているので、安心して利用できますね。カレーがあるのも入店前にチェックできます。

頂いたのは、
なすとひき肉ピーマンのキーマカレー」とサラダのセット に ランチドリンク をつけて1,300円(税込) でした。
鎌倉にあるカフェの中では良心的なお値段です。

このお店も安心して友人に紹介できますね。

 

・食べログ「もぐら食堂」はコチラ

 

 

 

鎌倉でカレーを食べる

鎌倉カレーマップ(地図)はコチラ

鎌倉カレーマップ|鎌倉市内でカレーが食べれるお店一覧(随時更新)

鎌倉カレーマップ(地図) 鎌倉市内で実際に訪問したカレー店をgoogleMAPで…
1192-diary.com

鎌倉グルメでおススメの本

PAGE TOP